「 SAO HR 」一覧

AWvsSAO アクセルソード 攻略まとめ! オアシスに君臨する~の砂漠のワープとか海賊エリアの指輪とか

AWvsSAO アクセルソード 攻略まとめ! オアシスに君臨する~の砂漠のワープとか海賊エリアの指輪とか

案の定画像が多いとアクセスが増えたときに重すぎてやばいですね。。 ストーリー関連の攻略はこっちに移しておきますのでお願いします...

記事を読む

アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏)買いましたよ!

アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏)買いましたよ!

アクセルソードしっかり買いました! こちらも攻略していきます! アクセルソードは英語表記でなんて表現するんでしょうね? AWvsSAOだと普通に長いし。。アクセルソードでASとか?それともAWSAOとか?まあとにかく、もう少しでプレイ出来るようになるので楽しみです!

記事を読む

SAO HR エニグマオーダーや神器、絶技ソードスキル等 深淵の巫女の新情報またちょい出し!

SAO HR エニグマオーダーや神器、絶技ソードスキル等 深淵の巫女の新情報またちょい出し!

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの有料DLC 深淵の巫女の情報がまたちょい出し! エニグマオーダーでは神器、絶技ソードスキルなどの新しい力が手に入るようですっ! 神器は光り輝いたりとか神の名に相応しいものになってるっ? 見た目装備枠のためにDLC衣装がさらに配信される予定っ!

記事を読む

SAO HR 電撃祭で出た アリス・ユージオ参戦やちょっとした情報まとめ!

SAO HR 電撃祭で出た アリス・ユージオ参戦やちょっとした情報まとめ!

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの新情報がすこーしだけ電撃祭で発表されました! ヒロインクエストやアリシゼーション編からアリス・ユージオの参戦など楽しみな内容が増えましたね。 出来ればそろそろ深淵の巫女第一弾の配信日ぐらいは出して欲しかったですが。。 いつになるのかなぁ

記事を読む

SAO HR ローソン × オーディナルスケールコラボ の例のDLCのやつ買いました!

SAO HR ローソン × オーディナルスケールコラボ の例のDLCのやつ買いました!

なんだか色々ややこしいタイトルですね。。笑 コラボ自体は ローソンと劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケー...

記事を読む

SAO HR 覇王級レイドモンスター レギア・ザ・デモニックブルート攻略!

SAO HR 覇王級レイドモンスター レギア・ザ・デモニックブルート攻略!

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション 覇王級レイドボス レギア・ザ・デモニックブルートがついに配信されたので攻略しました! しかし、めちゃくちゃ強いですね。。手に入る装備はランダムでいくつかあるっぽいです! スク水も落ちました。。しかもかなり強い。

記事を読む

SAO HR サクラメンツ・インベージョン第三弾の全攻略!今回のおすすめ装備はエンジェルウィングっっ?

SAO HR サクラメンツ・インベージョン第三弾の全攻略!今回のおすすめ装備はエンジェルウィングっっ?

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション サクラメンツ第三弾が配信されたので攻略っ! 全ダンジョンクリアしたのでまとめています! 今回はエンジェルウィングという胴防具がHP,SP両方リジェネがついてていい感じです! 難易度がめちゃくちゃ上がりましたが、攻略ポイントやウルタナ金貨について等書いてます!

記事を読む

SAO HR 蒼空の闘士 レジェンド防具がもらえるユニオンモンスター戦のステと装備

SAO HR 蒼空の闘士 レジェンド防具がもらえるユニオンモンスター戦のステと装備

SAO HR 蒼空の闘士攻略 コメントの方でレジェンド防具をくれるやつと戦う時の装備とステが知りたいというのをいただいたので、だいぶ弱いですが晒しておきますっ! この程度の装備でもノーマルのアニマコレクターぐらいならめちゃくちゃ楽に倒せるはずなので参考にしてみてください!

記事を読む

SAO HR 生放送で出たサクラメンツ第三弾アップデート(v2.01)の詳細っ!

SAO HR 生放送で出たサクラメンツ第三弾アップデート(v2.01)の詳細っ!

2月14日の生放送で アップデート記念の告知がてらチラ見せ?があるということで 発表された情報をまとめていきたいと思います! ...

記事を読む

SAO HR サクラメンツ第三弾アップデート(v2.01)配信日ようやく決定!PvPなども実装

SAO HR サクラメンツ第三弾アップデート(v2.01)配信日ようやく決定!PvPなども実装

SAO HR ホロウリアリゼーションのサクラメンツ第三弾とPvPのアップデートv2.01の配信日がやっと告知されました! 2月16日配信予定のようです。 そして、ウルタナ金貨とか秘薬とか、怪しい行商人絡みのものや経験値Chainなど結構色々入ったアップデートになるようなので楽しみです!

記事を読む

SAO HR 525円のDLC来たぞ ローソンでナイトウェアのプロダクトコードがもらえるっ?

SAO HR 525円のDLC来たぞ ローソンでナイトウェアのプロダクトコードがもらえるっ?

ローソンと劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケールの コラボが密かに?行われるようです! 他にも色々あるみ...

記事を読む

SAO HR 蒼空の闘士 楽園への証書は亀NM狩りでも効率よく集められそうです!

SAO HR 蒼空の闘士 楽園への証書は亀NM狩りでも効率よく集められそうです!

楽園への証書の集め方としてカラミティジェネレーターを狩るのを紹介させていただいていますが、更に効率の良い方法があると紹介していただいたのでこちらも検証してみました! 結果、細剣がしっかりと強化・マスタリー上げをしている場合はこちらの方が効率がいいかもしれません!

記事を読む

SAO HR 蒼空の闘士 ブラックウイングコートの進化厳選!(ステやOPなど)

SAO HR 蒼空の闘士 ブラックウイングコートの進化厳選!(ステやOPなど)

蒼空の闘士のおかげで初期防具のブラックウイングコートの強化版が、楽園への証書で手に入るようになりました! 更に楽園への証書20枚で進化厳選が出来るため、OP2つの☆5が出るまで厳選しました!更に強化でちゃんとHP+25%もついたので書いておきます!

記事を読む

SAO HR 蒼空の闘士攻略情報まとめっ! レジェ防具や楽園への証書等の情報あり!

SAO HR 蒼空の闘士攻略情報まとめっ! レジェ防具や楽園への証書等の情報あり!

SAO HR 蒼空の闘士の攻略もだいぶ進んできましたので、個人的なまとめを書いていきます! 本編を進めるのにはまった薄暗い場所や楽園への証書の集め方 闘技場のおすすめ装備(ステ詳細あり)、エピソード(ユニオン?)エネミーのレジェンド防具と倒し方など 実際に欲しい情報をまとめられればと思います!

記事を読む

Googleの検索エンジンさんがすぐに反映しにきてくれるようになっている!

Googleの検索エンジンさんがすぐに反映しにきてくれるようになっている!

GoogleさんがFetch as Googleしなくてもクロールしに来てくれるようになりました! 「SAO HR 蒼空の闘士」のワードで上位に表示されるようになったので嬉しくてちょこちょこ検索しちゃうのですが、記事を更新しただけでクロールしてきてくれて反映されるようになりました!

記事を読む

Top