「 SAO 」一覧

AWvsSAO アクセルソード 攻略! 最強両手剣のオブジェクトイレイサーとスカーレット・レインの強さ。。。

AWvsSAO アクセルソード 攻略! 最強両手剣のオブジェクトイレイサーとスカーレット・レインの強さ。。。

AWvsSAO アクセルソードの攻略! 今話題になっている両手剣のRANK10オブジェクトイレイサーの入手法や、スカーレット・レインのめちゃくちゃ強いところ。。おすすめの害虫駆除クエストや竜巻の天使等 色々と最新情報をまとめていきます!

記事を読む

AWvsSAO アクセルソード 攻略! 異界の探索や穢れの浄化 ダークリパルサーの入手法 などなど

AWvsSAO アクセルソード 攻略! 異界の探索や穢れの浄化 ダークリパルサーの入手法 などなど

AWvsSAO アクセルソードの攻略! こっちでは異界の探索や穢れを祓うなどのクエストの情報や異界の攻略情報や各種ドロップ等の解説など書いていきたいと思います!  異界でダークリパルサー等も手に入るらしいので、その辺も手に入れば書いていきたいです!

記事を読む

AWvsSAO アクセルソード 攻略! サイドストーリーややりこみ要素等!

AWvsSAO アクセルソード 攻略! サイドストーリーややりこみ要素等!

AWvsSAO アクセルソードの攻略のサイドストーリー、小ネタ等のやりこみ要素編です! クロウ・コンビネーションの取得方法やユナの出現方法、グレムリンの居場所やチャレンジクエストのピクニックに最適な場所についてなどなど、色々確認次第どんどん追記していきます!

記事を読む

AWvsSAO アクセルソード 攻略! ストーリーに関するまとめ オアシスのワープや海賊エリアの指輪等…

AWvsSAO アクセルソード 攻略! ストーリーに関するまとめ オアシスのワープや海賊エリアの指輪等…

AWvsSAOの記事のアクセスがやばすぎて、 めちゃめちゃ重いですよね。。ごめんなさい! やはり画像を結構載せなければならないの...

記事を読む

AWvsSAO アクセルソード 攻略まとめ! オアシスに君臨する~の砂漠のワープとか海賊エリアの指輪とか

AWvsSAO アクセルソード 攻略まとめ! オアシスに君臨する~の砂漠のワープとか海賊エリアの指輪とか

案の定画像が多いとアクセスが増えたときに重すぎてやばいですね。。 ストーリー関連の攻略はこっちに移しておきますのでお願いします...

記事を読む

アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏)買いましたよ!

アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏)買いましたよ!

アクセルソードしっかり買いました! こちらも攻略していきます! アクセルソードは英語表記でなんて表現するんでしょうね? AWvsSAOだと普通に長いし。。アクセルソードでASとか?それともAWSAOとか?まあとにかく、もう少しでプレイ出来るようになるので楽しみです!

記事を読む

SAO HR エニグマオーダーや神器、絶技ソードスキル等 深淵の巫女の新情報またちょい出し!

SAO HR エニグマオーダーや神器、絶技ソードスキル等 深淵の巫女の新情報またちょい出し!

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの有料DLC 深淵の巫女の情報がまたちょい出し! エニグマオーダーでは神器、絶技ソードスキルなどの新しい力が手に入るようですっ! 神器は光り輝いたりとか神の名に相応しいものになってるっ? 見た目装備枠のためにDLC衣装がさらに配信される予定っ!

記事を読む

SAO HR 電撃祭で出た アリス・ユージオ参戦やちょっとした情報まとめ!

SAO HR 電撃祭で出た アリス・ユージオ参戦やちょっとした情報まとめ!

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの新情報がすこーしだけ電撃祭で発表されました! ヒロインクエストやアリシゼーション編からアリス・ユージオの参戦など楽しみな内容が増えましたね。 出来ればそろそろ深淵の巫女第一弾の配信日ぐらいは出して欲しかったですが。。 いつになるのかなぁ

記事を読む

SAO HR ローソン × オーディナルスケールコラボ の例のDLCのやつ買いました!

SAO HR ローソン × オーディナルスケールコラボ の例のDLCのやつ買いました!

なんだか色々ややこしいタイトルですね。。笑 コラボ自体は ローソンと劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケー...

記事を読む

SAO HR 覇王級レイドモンスター レギア・ザ・デモニックブルート攻略!

SAO HR 覇王級レイドモンスター レギア・ザ・デモニックブルート攻略!

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション 覇王級レイドボス レギア・ザ・デモニックブルートがついに配信されたので攻略しました! しかし、めちゃくちゃ強いですね。。手に入る装備はランダムでいくつかあるっぽいです! スク水も落ちました。。しかもかなり強い。

記事を読む

SAO HR サクラメンツ・インベージョン第三弾の全攻略!今回のおすすめ装備はエンジェルウィングっっ?

SAO HR サクラメンツ・インベージョン第三弾の全攻略!今回のおすすめ装備はエンジェルウィングっっ?

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション サクラメンツ第三弾が配信されたので攻略っ! 全ダンジョンクリアしたのでまとめています! 今回はエンジェルウィングという胴防具がHP,SP両方リジェネがついてていい感じです! 難易度がめちゃくちゃ上がりましたが、攻略ポイントやウルタナ金貨について等書いてます!

記事を読む

SAO HR 蒼空の闘士 レジェンド防具がもらえるユニオンモンスター戦のステと装備

SAO HR 蒼空の闘士 レジェンド防具がもらえるユニオンモンスター戦のステと装備

SAO HR 蒼空の闘士攻略 コメントの方でレジェンド防具をくれるやつと戦う時の装備とステが知りたいというのをいただいたので、だいぶ弱いですが晒しておきますっ! この程度の装備でもノーマルのアニマコレクターぐらいならめちゃくちゃ楽に倒せるはずなので参考にしてみてください!

記事を読む

SAO HR 生放送で出たサクラメンツ第三弾アップデート(v2.01)の詳細っ!

SAO HR 生放送で出たサクラメンツ第三弾アップデート(v2.01)の詳細っ!

2月14日の生放送で アップデート記念の告知がてらチラ見せ?があるということで 発表された情報をまとめていきたいと思います! ...

記事を読む

SAO HR サクラメンツ第三弾アップデート(v2.01)配信日ようやく決定!PvPなども実装

SAO HR サクラメンツ第三弾アップデート(v2.01)配信日ようやく決定!PvPなども実装

SAO HR ホロウリアリゼーションのサクラメンツ第三弾とPvPのアップデートv2.01の配信日がやっと告知されました! 2月16日配信予定のようです。 そして、ウルタナ金貨とか秘薬とか、怪しい行商人絡みのものや経験値Chainなど結構色々入ったアップデートになるようなので楽しみです!

記事を読む

SAO HR 525円のDLC来たぞ ローソンでナイトウェアのプロダクトコードがもらえるっ?

SAO HR 525円のDLC来たぞ ローソンでナイトウェアのプロダクトコードがもらえるっ?

ローソンと劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケールの コラボが密かに?行われるようです! 他にも色々あるみ...

記事を読む

Top