ようやくGECKO – 1$ Magnetic wireless charging for mobilesの出荷準備?

geckopage

はいっ、あまり知っている人はいないかと思いますが、

同じように待ち続けている方のために。。。

Indiegogoで支援者を募っていた

「GECKO – 1$ Magnetic wireless charging for mobiles」

Magnetにより、簡単にUSBの装着が出来ちゃうなかなかの優れもの!

なんかすごい安いしこれは欲しい!と思って支援したのですが

これがなかなか来ない。。。

2月末には届くはずだったのに、

アンケート送るよ!って言ったきりまだアンケートすら来ていない。。。

そんな状態でずっと待たされておりました。

そしてようやく本日来ましたね!

IMPORTANT INFORMATION: SURVEY ONLINE

Hello friends! After hours and hours of coding and re-coding and numerous server changes, debugging, crashes and testing, the survey is finally online!!! We’ve done our best to make it as linear and easy to complete as possible. Please follow the steps below in order to specify what type and quantity of components you need and to verify your shipping address.

And thank you again for your support and patience!!!!

いやぁ、なかなかに長かったです。

そしてなんか。。。わかりづらいっ!

geckoinfo

ページにアクセスして自分の注文をサーチするとこんな感じになっています。

全部で9個出来るよ!みたいになってますね。

ここの数は人によって違います。

ふむ、9個ずつもらえるのかな?とおもいましたが

Totalと書いてありますね。。。

どうやらLightningとMicrosUSBと両方欲しいんだけど!とか

そういう要望に応えるためっぽいですね。

Lightning1個とMicroUSB2個と。。。みたいな感じでTotalの数にすればよさそうです。

ただ、ConnecterとかAdapterとかDongleとか。。。何がなにやらw

とりあえず私はAndroidのConnecterを4個Adapterを3個それからPowerBank用を2個にしてみました。

こういうバラバラな数でもいいのかな?

後は届くのを待つだけなのですが、

何かプロジェクトページ見ると4月出荷とかになってるんですが。。。

結局4月になったのかな?

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました