タブレット付きの座席とな…飛行機においての利用シーンは?

Gizmodoさんとこの記事に上がっていますが、

ハンブルグで行われた航空機インテリア博覧会で、フランスの企業Thalesが発表した座席がこちら。

座席に21インチのタッチスクリーン式タブレットが埋め込まれているんです。

JALさん、ANAさん、見てますか? タブレット埋め込み式の座席が発表されてますよ

タブレットが埋め込まれた座席を発表したようです。

これは特定のどこかが導入するということではなく、

こういうもの作れるよ!とメーカーが発表して

それをどこが採用するか。。ということなようです。

しかし、タブレットがあったとしてもやれることは限られている気がしますよね。

最近は空でもWi-fiOKな場合もありますが

Wi-fiが使えないとなると何が出来るか。。

自分の端末なら好きな動画やゲームを入れていればそれも楽しめますが、

備え付けだとそれもないですし。。

 

そういった具体的な利用シーンなどもあわせて提案してもらえると

各社も色々と検討しやすいとおもいますっ

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました