Lazertouch Mini Projector と BEAM – Your Touchscreen, everywhere!気になるなぁ。。

まずは「Lazertouch Mini Projectorについて!」

今日色々なメディアが取り上げていたので知っている方も多いと思います。

現在475ドル+送料(65ドル) = 540ドルで支援出来ます。

今のレートだと6万円ちょっとですね。

そこそこコンパクトでこれだけ高性能なだけでも十分6万の価値はあるかと思いますが、

さらにこいつはその投影面をタッチスクリーンっぽくしちゃう機能が入っています。

これはやばいですね。。

ソニーからちょっと前に出た

「LSPX-P1」

こいつも気になっていましたが

同じように結構近めで投影出来てなおかつ操作まで出来るとなるとやばいです。。

しかし気になるのは

「ESTIMATED JULY 2016」なんですよね。

7月ですと。。?

Project progressを見ると

かなりの期間をかけて準備してきたことはわかるのですが、

そんなに早く出荷されるのでしょうか。。?

流石に早すぎて逆に怖いです笑

でも本当にそんなすぐに手に入るならマジで欲しいですね。。

これは悩みます!

 

そしてもう一つ。。

「BEAM – Your Touchscreen, everywhere!」

こっちはもっとやばいです笑

こちらは来年の一月予定になっているので

まあ、スケジュール的には余裕あるのですが。。

安すぎです。

99ドル+送料(50ドル) = 149ドル

今のレートだと1万6500円ぐらいですね。

えぇ、安すぎです。。

 

先ほどのLazertouchと似たような感じで

投影してタッチスクリーン化できるうえにかなりコンパクト?

これでこの値段はやばすぎます。。

Lazertouchとは違いプロジェクトページもまだ充実していません。

(多分募集開始したばかりなのかな?)

具体的なロードマップもありませんし

技術的な説明もなく

動画デモもありません。

ちょっと現状で手を出すのは怖いですね。。

でも気になります!

 

両方とももう少しだけ様子を見てから判断したいと思います!笑

 

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました