そして先ほどZKOO届きました! ファーストインプレッション

20160607_142402

先ほど宅急便で届きました!

いやぁ。。まさか本当に今日届くとは。

 

とりあえず一通り遊んでみたのでファーストインプレッションを!

20160607_142457

20160607_142505

20160607_142513

サイズ感はこんな感じです!

20160607_142704

ACに赤いUSBを繋いで電源供給する必要があるようです。

これはちょっと知らなかったので誤算でした!

20160607_143236

こんな感じです。

Androidはベータテストプログラムに参加!

Screenshot_2016-06-07-14-29-53

そして適当にセットアップ・チュートリアル!

Screenshot_2016-06-07-14-43-54

 

まず一つ気になったのは。。

インドアな私には腕を動かすのが大変です!笑

恐らく今Hololensで楽しんでいる方々もだと思いますが

やはりこの手のインターフェイスは腕をまず鍛えるところからですね笑

それから、設定画面!

Screenshot_2016-06-07-14-56-56

Screenshot_2016-06-07-14-57-05

おお、シリアルが入ってる!

これは結構うれしいですね。。

zkootest

とりあえずモンストでも起動してみました!

真ん中のところに手が出てますね!

これを頑張って操作するのですが。。腕痛いですっ笑

そしてあれですね、通常のAndroidスマホでやると半端じゃなくバッテリー喰います。

あっという間に30%無くなりました。。笑

これは結構今後の課題かもしれません。

ジェスチャー操作・設置に結構コツがいるようですが

セットアップ自体はケーブル数本繋いでアプリ入れて起動するだけで使えるため

めちゃくちゃ簡単です!

スマホ充電したら後でもうちょっといろいろ試したいと思います!

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました