Pokemon GOで日本からピジョン捕まえてきましたw

2016-07-11 12.22.45

 

もちろん正規の方法ではまだ日本でプレイできないため

位置情報ごにょごにょでいってきました!

ハワード大学周辺がポケスポット?とかいっぱいあってなんかすごかったです笑

いきなりピジョンとか捕まえられるんですね。。

 

なんかすごいポケモンいるとこないのかな。。

 

最初VPNでアメリカにしてたのですが

接続元とかは確認してないのかな?

 

本当はもうちょっと突き詰めて色々やってもいいんだけど、

それですぐ日本版配信されたらショックなのでもう少し様子見します笑

ズバットにモンスターボールあてるのが難しかったです。。

 

それから、レベル5にしないとジムとかできないんですね。。

 

非公式にプレイしてるわけなので、あまりよろしくないのですが

雰囲気は楽しめたのでよかったです!

 

どうやら移動しないと見つけづらいようなので、

あちらにワープしたら

ちょっとだけ座標ずらして移動したりするとスマホが震えてポケモン出てきてくれます!笑

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました