自撮りは次のステップへ?AirSelfieを支援しました!

ガジェット

airselfy

久々に気になるプロダクトがあったので出資してみました!

ちょっと前にTwitterで見て気になっていたのですが、

もうKickstarter開始していたんですね。。

AirSelfie

これはすごいです。。

airselfy2

スマホのケース(専用のもの)に収納しておいて

使うときに取り出す。

そして。。

トップの通り飛ぶんです!

飛んで。。

airselfy3

写真・動画が撮れます!

これはすごいっ。。

日本だと目立ちまくってやばそうですが。。笑

airselfy4

ガジェ好きとしてはもうこの見た目でワクワクしちゃいますね笑

ちょっと説明が曖昧なのでわからないのですが、

airselfy5

このパワーバンクというものがついているのもあります。

これは本体と完全に一体化して1時間飛ばせ続けられるとか

そんなようなことを言ってるような感じですが、

そんな重いのつけた状態じゃ飛ばせないですよね。。?

これもっておけば本体バッテリー切れてもすぐ充電できるよ!ってことかな。

値段は179ユーロ、日本円で2万1000円ぐらいと

ちょっとお高めなのですが、非常に面白いガジェットです!

 

 

 

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました