AWSAO ミレニアムトワイライト 攻略! アップデートv1.11が配信!ロックオンの最適化等?

AWvsSAO アクセルソード

AWvsSAO アクセルソード vs ソードアート・オンライン 千年の黄昏の攻略記事ですっ!

といっても今回はアプデの情報です。

v1.11のアップデートが突如配信されました!

しかも内容は

動作の安定性を向上させました。

う、うーむ。。

exploitを修正した時のお得意の文言じゃないですか

(わかるひとにはわかりますw)

 

これ以外何もわからないのですが、

どうやらロックオンが更に最適化されていたり

前に生放送でちらっといっていた

アクセル(AW)側の傾き補正とか諸々が調整されているっぽい?です!

 

私もスカーレット・レインで文字通り巨大な敵のメランコリアに挑んだのですが

インビンシブル状態では特に何も変わりありませんでした。。

 

そんなに離れなくてもあいつの頭狙えるようになると楽なんだけどなぁ。。

 

情報色々お待ちしていますっ!

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました