いよいよ今夜?Galaxy S7の発表ですね! その前に最後のリーク?

はいっ

いよいよ今夜、日本時間だと午前3時?に発表ですね!

今回は360度VR中継もあるので楽しみです。

私はGearVRを持っているので、ばっちり楽しめます!

 

さて、そんな中最後?のリークがありましたね。

これはGalaxy S7 edgeの箱ですね。

やはりサイズは5.5インチとあります。

そして。。。

IP68 Water & Dust Registantとあります!

つまり防水はしっかり対応しているということですね!

ワイヤレス充電も今回もあるようです。

しかし、MicrosSDに関する記述は見当たりませんね。。。

詳細は今夜わかりますので、楽しみにしておきましょう!

事前のリークにない何かサプライズがあるといいですね。。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました