ワンピース81巻久々にパンダマン溢れてますね!w

81hyousi

今日81巻届いたのでそのまま読みました!

いやぁ、ラストの友情?は中々ぐっときましたね!

ネタバレは嫌いなので本編には触れず。。。

これもある意味ネタバレなのですがw

嫁に

「パンダマンいた?」と言われたので

今回久々にパンダマン探し。。

まずはカバー剥がすところからですよね!

裏を見ると何もいない。。

しかし表を見たら

81nakami

なんかめっちゃいます!笑

口の中でなんかほっこり飲んでたり

ブルックの衣装に紛れ込んでいたり

その他にもいっぱい。。。

これは炸裂してますね!

 

本編にもいっぱい出てたのかなぁ。。

後でゆっくり探してみます!笑

 

追記

なんか。。。同志の方が多くて嬉しいです!

ワンピース 81巻 パンダマン」や

ワンピース81巻 表紙 パンダマン」など

みなさんやはり検索されているのですね。。

81巻まで進んだ今でも

みなさんパンダマン探してるんだなぁ。。と思うと

なんだか本当に嬉しくなってきます笑

 

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました