SAO HR 蒼空の闘士 ブラックウイングコートの進化厳選!(ステやOPなど)

ブラックウイングコート強化完了 SAO HR

蒼空の闘士のまとめに関してはこちら!

SAO HR 蒼空の闘士攻略情報まとめっ! レジェ防具や楽園への証書等の情報あり!
アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)を買いますか?という アンケートとることにしました! 買う人が多そうなら僕も買おうかなと。。w 蒼空の闘...

 

 

楽園への証書で怪しい行商人と交換できる

ブラックウイングコートの進化厳選と強化が完了しました!

 

ブラックウイングコート進化前

進化前はオール40ですね。

ブラックウイングコート進化厳選完了

いやぁ。。この進化厳選に4時間かかりました。

最高値は引けませんでしたが、

とりあえず☆5のOP2つが出来たのでこれでいいでしょうっ

STR+50 DEX+55 AGI+47ですっ

ここまでで疲れ切ってしまったので

強化はもう適当に9まで終わらせました。

中々HP+がつかないので、

これはHPはつかないのかな?と

諦めていたのですが。。

ブラックウイングコート強化完了

つきました!

危ない、ある程度いいステになったらやめるところでした。。

強化は全く厳選しなかったので微妙ですが

STR+66 DEX+72 AGI+60 ソードスキルDMG補正UP+20% CRT+15% MaxHP+25%

こんな感じで仕上がりました!

いやぁ。。疲れた。。

 

あ、ちなみに強化途中で亜人種の防具片が足らなくなりました。

亜人種ってコボルドなんですよね。

最近のステージでは出てきてない気がするので圧倒的に不足しています。。

最初のマップのアークタリアム一階で乱獲すれば手に入ると思います!

改めて蒼空バフ(闘技場バフ)の効果はやばいですね。。

ドロップ率アップが効いてくれているおかげで

デスゲとかにしなくてもレベル18のコボルド相手でも全然落としてくれました!

助かるっ!

 

[smartcandroid http://fam-ad.com/ad/p/r?_site=35868&_article=8531 https://pppnexus.com/official/wp-content/uploads/2017/01/tappleicon.png] [smartciphone http://fam-ad.com/ad/p/r?_site=34798&_article=8328 https://pppnexus.com/official/wp-content/uploads/2017/01/tappleicon.png]

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました