Android-StudioのInstantRunやばいですね。。

studio

Firebaseを使ってみたかったり

もろもろの事情でついにわが社もAndroid Stuidoに移行することになりました!

ちょっとやはり慣れないところとか色々あるのですが、

やはり噂に聞いていたInstantRunはやばいですね。。

細かいデザインや機能等を微調整しながら開発するには最強すぎます。。

こんな一瞬で反映されるとは。。

 

まだまだ慣れない部分だらけで現時点ではEclipseで開発する方が全然使いやすいのですが、

これからどんどん慣れていこうと思いますっ

 

あ、それから今日謎のアクセスがめちゃくちゃ入ったのですが、

いつも通りカリフォルニアだったのでGoogleBotの一斉巡回だったのかな?

ちゃんとすべてアクセス元が違う扱いで入ってくるんですね。。

WindowsとかAndroidとか端末まで変えて入ってくるのですごいですw

何もペナ受けないで無事終わってるといいですね。。

googlebot5 googlebot4

 

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました