はい、PSVRが届いております!

2016-10-15-00-44-19

これを本当は書きたかったんですよね。。

予約できなかった組が並んで買いに行ってる中、

私は昼にはもう届けてもらっていたのですが、

なんと当日は遊べず。。

翌日も遊べず。。

発売日に手に入れたのに遊べたのは2日後でした笑

 

ちょうど色々ばたばたしてしまったんですよね。。

そして、対応ソフトも何も買っていません!

今欲しいの無いんですよね。。

発売からそれなりに経ちましたがタイトルは増えたのかな?

 

昨日?発表されたこれは衝撃的でしたね。。

まさか

カイジの鉄骨渡り

をVRで体験とは。。

極度の高所恐怖症の私には無理です。。笑

逆に絶対安全な中で思いっきり体験して克服するっ?

 

あ、体験版系はちょっと試しましたよ!

ダンガンロンパのVRのやつとか

最初の教室?の画面きょろきょろ見回すだけでも楽しかったっ!

裁判の練習中にほかのキャラ見つめると反応したりとか

ちゃんと色々作りこまれていましたね。

レーシングゲームのやつは、まだFPSが足りないのか?

初めてVR酔いを経験しました。

マジで気持ち悪くなりますね。。

 

何やらPSVRはWiiUやらPCとも繋げるとか盛り上がっていますが、

本来PSVRならではのゲームとか体験とか

もっともっと充実していってほしいですね。。

 

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました