SAO HR 爬虫類の竜胆顎の集め方(グバンの丘)

SAO HR

2016-11-06-20-38-00

爬虫類の竜胆顎も

爬虫類の竜胆鱗と一緒でグバンの丘でいけました!

二つクエを発生させた状態で

ドラゴン二体狩るやつの一体だけ狩って

隣の花のクエ発生でキャンセル

再度ドラゴンクエ。。のループです!

ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション(SAO HR)のまとめっ
大型アップデート蒼空の闘士のページもよろしくお願いします! 12月12日現在 ここの情報はだいぶ古くなっております。。 こちらのカテゴリから各種情報確認してみてください! SAO HR 情報...

 

 

 

鱗集めているときに既に12個たまっていたみたいで

そんなに時間がかかりませんでした。

ただ、何度か事故ってドラゴン倒し切っちゃったりして

他のクエ消化したりして再度発生させるのに結構時間使いました笑

ドラゴンは二体倒さないように細心の注意を払ってがんばりましょう!

作業になってくるとうっかり倒しちゃうミスが出るのが痛いですね。。

 

 

 

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました