SAO HR V1.04新ダンジョン サクラメンツ・インベージョンについてっ

SAO HR

SAO HR サクラメンツ・インベージョンの各種攻略

こちらで色々攻略していきます!

いよいよ明日ですね!

中々長かったです。。

ほとんどの人は秘石掘る以外やることが無かったのではないでしょうか。

その不浄なる秘石もリトルフットの森のドラゴンで出たりします。

砂漠で頑張っていた人たちは。。

≪Ver.1.04≫

【2016.11.17予定】 Ver.1.04 アップデート情報
PlayStation®4/PlayStation®Vita『ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―』
追加要素・バランス調整のアップデート(Ver1.04)を

2016年11月17日予定で実施いたします。

●追加要素

新ダンジョン「サクラメンツ・インベージョン」が追加されます。
「サクラメンツ・インベージョン」は拠点を守りながら戦う高難易度のダンジョンです。

拠点の守り方、進行の仕方によって手に入る報酬がグレードアップします。

ユーザー同士オンラインで協力して挑戦することも可能です。
『サクラメンツ・インベージョン』は2016年内にさらに第2弾、第3弾の配信を予定しています。

●動作の安定性を向上させました。

目玉としてはやはり

サクラメンツ・インベージョン

です!

個人的にはかなり楽しみです。

ひたすら潜っていくダンジョンも好きなのですが、

こういう防衛要素があるのって色々忙しくやらなきゃだから楽しいですよね!

マルチでやるのは怖いから基本ソロでやると思いますが。。笑

一緒にやってもいいよ!という方は誘ってくださると嬉しいです!

 とりあえずここは配信開始前のおさらい的な感じです!

実際始まったら攻略記事等書いていけたらと思います。

sakuraments

上で書いた通り基本的には防衛ダンジョンです。

クリアランクで報酬が変動するとか。。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-17-09-56

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-17-10-13

NPCも死なせちゃいけないと。。

SAOらしいですね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-17-12-41

途中宝箱を守っているNMが居たりします。

これ、出てくる性能によっては現状の厳選が一瞬で産廃になりますね。。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-17-14-57

そこそこ強力な腕輪が出ました。

今後は青とかも出たりするのかな。。?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-17-18-26

ボスの方がさっきのNMより弱いですね。

全体的にみると宝を守ってるNMがダンジョン全体の中でちょい強めになっているようです。

最初のボスは今の攻略組なら多分一瞬で溶けますねw

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-17-21-29

もたもたしていると他の場所に逃げられてしまうらしいです。

そうすると時間のロスにもなるので、逃げられる前に倒しましょうっ!

DOWNをとるとキャンセルできるらしいです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-17-22-06

倒せば報酬ゲット!

ダンジョンは一度の配信で8個出るらしいです。

シナリオの流れを見た感じだと、一気に8個出現ではなくて

クリアしながらそれぞれ開放していく感じなのかな?

難易度も徐々に上がっていけば面白いのですが。。

最初の配信が全部この基準で8個だと

速攻で終わっちゃってちょっと面白くないですね。。

あ、それから報酬では「秘石?」というお守り扱いのアイテムが出るようです。

みんなが苦しんでいる不浄なる秘石とは別物です。

最初はお守り扱いでクリティカルアップとか特殊能力系の装備ですが

後ほどアップデートで別の使い方が出来るようになるらしい。。?

全体の流れとしてはこんな感じですね。

このお披露目の段階でこれだけ出来ていたので、

今のユーザーの平均値を見て難易度を若干調整してくれていたら嬉しいな。。

ソロで余裕すぎる難易度だと本当にマルチ死にますよ。。

明日が楽しみです!

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました