SAO HR エニグマオーダーや神器、絶技ソードスキル等 深淵の巫女の新情報またちょい出し!

はい、引き続きアンケートしております!

アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)を買いますか?

集計を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

さて、情報を小出しにするのは正直やめてもらいたいところですが、

有料DLC 深淵の巫女に関してまたすこーし情報が出たのでまとめておきます!

新たな武器「神器」追加!

これは、告知にある

レジェンダリーウエポン追加とは別枠なのかな?

それともこれがそうなのかな?

光る!輝く!強い!

ふむ、神の名にふさわしく神々しく光るようです。

でもなんか性能は

「既存よりちょっと強いかな?強いかも?」的な

微妙な言い回しだったので

大して強くないのかもなぁ。。

偽典とかいう思わせぶりなものもあると。。

そして絶技ソードスキル実装!

秘奥義みたいなものですかね?

あ、上の神器もこの絶技ソードスキルも

「エニグマオーダー」という新要素で取得できるようです。

HFの時のコンソールみたいな感じなのかな?

それとも特殊クエストか何か?

結構仕様が微妙な感じで文句いってる。。的なことを言ってましたw

青い光が見えるので絶技ソードスキルはSSC接続できそうですね!

後はこれっ!

アジア(日本以外の台湾等の国)で配信されていた

限定の衣装が日本では全部配信されるようです!

5月配信予定とのこと!

深淵の巫女で見た目装備枠が実装されるので

それに合わせてDLC衣装を一気に解放していく感じですね。

3月23日にミッシングトレジャーボックスがあって

5月にこのDLCなので

やっぱり深淵の巫女は4月中旬ぐらい配信ですかね。。

『SAO HR エニグマオーダーや神器、絶技ソードスキル等 深淵の巫女の新情報またちょい出し!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/04/10(月) 09:04:19 ID:7a1a32b2b 返信

    探索の位置がわからない

Top