SAO AL 攻略 壊刃の鎧等各種アクセ、防具など色々

SAOAL
SAO AL 攻略色々 EXスキル、NMのレア泥アクセ 神獣クエストとか宝箱など。。
なんか目次?の階層がひどいことになっているのはなんなんだ。。 随時色々まとめておきます! スキルツリー自体がここまで解放できていないので詳細はわからないのですが、 デバフはきっと強いですよね。。! ...

こっちでSAOALの攻略まとめていたのですが、

段々縦に長くなってきたのと、進行度がだいぶ進んでいるので

もう一つ記事作りました!

壊刃の鎧

ようやく壊刃の鎧が手に入りました!

西帝国のミネルダの岩場のこの位置です!

結構大きく回ってこなきゃいけないので、大変でした。。

一発目はVIT高めで血の舞踏がついたバージョン。

こっちもいいのですが、個人的には闇の武器が欲しい。。

ということで、なんと二回目で出てくれました!

VITはちょっと下がりましたが、良い感じ!

これ、両方つくこともあるのかな。。?

 

狩人の外套

こちらももう一度書いておきます!

神獣対策のためにも、DEXの方にして命中をあげましょう!

素材に関してはシロワの生地が無かったので、買ってきました!

場所は

北帝国のザストネル山地 ザッカリアの町のここ!ハワーノさんが売ってくれます。

 

いつからかわからないのですが、普通に央都の素材屋でも売っていましたね。。

ザッカリア行く前に一度見てみるといいかもです!

素材等は進行度によって開放されていくみたいなので、

ストーリークリアしてる人はわざわざどこか行かなくてもいいかも!

 

そろそろ神獣装備もここに追記していきたいのですが、

まだまだ勝てる気がしない。。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました