Lancer of the Year 2016 受賞させていただきます!

loty3

loty

Lancer of the Year 2016 特設サイト

はいっ。

とりあえず確定して正式に発表されたので書かせていただきます!

Lancer of the Year 2016を受賞することになり、

授賞式に参加させていただきます!

 

Lancer of the Year 2016 参加ページ

現在授賞式の参加者も募集しているみたいです!

結局130人全て埋まってしまいましたね。。。

これは当日お会いするの楽しみです!

 

。。

さて、昨年は本当に頑張らせていただきました。

娘が生まれて

イイ環境にするために引っ越しをしなければならなくて

そこそこイイ家賃なので払うのが大変で。。。笑

全然休まずひたすら頑張って2ヵ月で200万ほど稼いだ時もありました。

肉体的にも精神的にも結構きつかったです。。

でもそのおかげでいただけた賞かと思います!

loty3

PPPNeXus受賞ページ

いやぁ。。。

コピーライティングってすごいなぁと思いました!

高校中退も娘がいるから。。。も本当ですし

年収1000%アップも嘘じゃないんですけど。。。

インパクトありすぎですよねこれ笑

後、こういうのって写真ははち切れた笑顔にするんじゃないんですかっ?

なんか他の受賞者の方みんなかっこよく決めてるんですけど。。。

決めようと思えばもっと色々出来たのですが、

やっぱフリーランスっぽさがあった方が良いのかな?と思ってたのに。。

めっちゃ浮いてて恥ずかしいです笑

 

一番下に一緒に写ってる髪やばい人がもう一人のチームメンバーです!

彼がPHP等のWebシステムを担当してくれています。

 

授賞式後に彼の詳しい情報は特別掲載してくださるそうなので、

宜しければみてくださいっ!

今年もさらにさらに飛躍していけるように頑張りますので、

今後ともどうぞ宜しくお願いしますっ!

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました