Galaxy S7はやっぱり防水対応?二転三転しているが本当は。。。?


公式アカウントであるSamsung Mobileさんが何やら意味深な動画を公開していました。

うっかりぽちゃっとプールに落としてしまうという。。。

Change your ideaとありますね。
また、先日からSamsungは新しい形の提案をしていきますというのを
しきりにアピールしています。

Galaxy S7は防水だ!と言われていましたが
最近になり
やはり防水ではないという話も出ています。

しかしこれを見ると、やはり防水なのかな。。。
個人的には防水は是非対応してほしいです!

早く発表みたいなぁ。。


ちなみに今回はMicroSDにも対応しているらしいです!
容量が32までしか無いという話なので
これはありがたいですね!

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました