SAO HR 咎人の紫水晶のNPC一覧

SAO HRカテゴリの記事一覧

 

 

黄金翅の地獄ルート

その始まりはこの咎人の紫水晶です!

100個も必要っ?

しかも一個も持っていない。。

 

 

 

これの入手方法は、AINPC、つまり店のNPCとか

ちょっと特殊なNPCからの依頼クエスト報酬です。

通常の強いNPC達とは違い、

彼らは数が少ないので中々大変でした。。

基本的には今のレベル帯とは違うレベルの低いNPCが当たりです。

クエストを達成してあげることでメールが来て

依頼を受けられるようになるので

このNPCを狙い撃ちでクエストをくりあすればOKです!

そのために、私の方で解放したNPCの名前を列挙しておきます!

この名前のNPCの掲示板クエをクリアして進めちゃってください!

個人的なおすすめNPCの情報も書いておくのであわせてご確認ください

Walker

Munetika

Shisiou

kei

Noa

Roland

Pein

Basara

このバサラ君は鍛冶職人としても超一流と一部では話題になっています!笑

彼は表示されている数値以上に成功率が高く、

更にリサイクルの発動率が半端じゃないんですよね。。

これが正常な挙動かどうかは怪しいところなので、

修正が入る前に彼に頑張ってもらいましょう!

Orieans

Braavo

Niko

Gou

Guts

Cheap

チープちゃんは道具屋NPCなので

一緒に連れていくとどこでも道具屋が使えます!

つまりいつでも不要なアイテムの売却や

結晶の補充が可能になるので

絶対に育てた方がいいです!

Speedy

Irina

Tatyana

Seles

Izanami

Persephone

Soul

Yuki

Fubuki

Haiford

Arthur

Coco

Rowa

Tomoe

トモエちゃんはクエの達成、

メールの削除を繰り返すと何度でもクエをやらせてくれるらしく

要求アイテムが昆虫種の針なので

あの地獄をやった人なら大量に持っているはず!

 

以上です!

この人たちを全部達成すれば100個集まるはずです!

SAO HR 蒼空の闘士攻略情報まとめっ! レジェ防具や楽園への証書等の情報あり!
アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)を買いますか?という アンケートとることにしました! 買う人が多そうなら僕も買おうかなと。。w 蒼空の闘...
SAO HR 新情報まとめ! 深淵の巫女やサクラメンツ第三弾の情報も!
深淵の巫女の検討中要素 パーティーメンバーを全員守れるタンクや 指定したメンバーだけをひたすら支援できるヒーラー 邪神の上の覇王級のめちゃくちゃ強いエ...

 

 

 

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました