BashのためにWindows 10 build14316にした人はすぐに14328にアップデートした方がいいです!

win14328

前回のBashが導入された革命的なアップデート!

しかし、何故かスリープが正常に出来ない不具合があってめちゃくちゃ困ってました。。

今回また大幅な機能追加・改善があったということで

早速Build 14328にアップデートしたところ。。

正常にスリープ・復帰出来ました!

同じように悩んでいる方は即アップデートした方がいいです!

他にも細かい部分がかなり変わっていますね。。

galaxys7price

スタート画面もかなり変わっています。

設定とかが文字ではなくアイコンになったおかげでコンパクトになって

よく使うアプリとかアルファベット順にアプリが表示されるように!

右のタイルメニューから起動するのめっちゃ不便だったから助かります!

他にも設定画面が細かく変わっていたり

エクスプローラのアイコンが変わっていたり。。

色々変わっています!

これだけ細かい頻度でアップデートされていくと楽しいですね。。笑

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました