ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション発売日決定かっ!

予約開始して

早期購入特典出てましたね!

なるほど、メイド服か。。

予約したいけどあの話聞くとPS4でやりたくなるなぁ。。

でもVitaも手軽だし。。悩むw

saoormeid

プレイヤー4人と擬似パートナー4人で合計8人で出来るの。。?

2016年10月27日だってっ!

おお、後半年か。。

また購入特典は衣装コード。

今回はなんかプレミアが鍵っぽいけど中身的には浅そう。。?w

なんか走るのとかジャンプとかかなり軽快になってる感じだね。

操作感は良さそう!

はやくやりたいなぁ。。

視点移動もめっちゃ軽快だし

装備いつでも変えられるようになってるみたいw

プレミアム会員じゃないので画質あほなのでスクショは載せられません。。笑

ネームドモンスター結構でかいですね!

ほう、十字キーでスロット動かして○ボタンを押すとスキル使えるのか。

この辺の操作感もう少し変わらないかなぁ。。笑

ほうほう、NPCのモンスター横取りしても怒られないのか。。

この世界は平和だな!w

これ最初は結構敵に効率よく当てるのも難しそうですね。。

エリアがかなり広いからオープンワールドな感じでプレイできるみたいですね!

マジで楽しそう。。

街もかなり綺麗になってますね!

視点移動が自由にきくのはかなりいいです。

フィリア・ストレアは今作も参戦決定

劇場版も少しだけ情報出てきていますね。

AR MMORPGかぁ。。

キリトが作ったわけではないのねw

saoor

そうか、まだまだ未来なVRよりもARの方が実感としてわかりやすいのね。。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました