劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-歌姫は神田沙也加か…

つぶやき

maxresdefault

いや、まあ個人的には中々好きですよ。

ただ、SAOには合わないと思うんだけどなぁ。。

それだったらもう思い切って春奈るなさんとかにしちゃってもよかったのではw

 

もしくは歌姫ならセブン役の人出しちゃうとかでも面白かった気がするんだけど。。

鹿賀丈史さんは個人的には楽しみw

あの人こそ合わないと思うけど、

存在感出しまくりで全然いいです!

 

てかあれだね、改めて調べると既に色々情報出てたのか!

どんな作品になるのかなぁ。。

 

2016-08-04-21

ちゃんと出演するんだよねっ?っと言われていた

リーファもちゃんといる!

でもこの姿でリーファは違和感が。。w

もう一人謎の青年剣士?役の

井上芳雄という人もミュージカル俳優らしいですね。

どんな展開をしていくつもりなのだろう。。

福岡県福岡市出身[2]東京芸術大学音楽学部声楽科卒業。東京芸術大学在学中の

2000年に、ミュージカルエリザベート皇太子ルドルフ役で鮮烈なデビューを飾る。

以降、その高い歌唱力と存在感で数々のミュージカルや舞台に出演。

役者以外にもソロコンサートやディナーショーなどの歌手活動も積極的に行っている。

2013年、浦井健治山崎育三郎StarS(スターズ)というユニットを結成し、CDリリースやコンサートなども行う。

2014年には、StarSのメンバーとして、第5回岩谷時子賞・奨励賞を受賞[3]

近年ではストレートプレイや映像等に出演。

「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれ、出待ちをするファンがつくる道は「プリンスロード」と言われている。

おお、例の人気急上昇中?の山崎育三郎くんの仲間なのね。

 

 

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました