なんだかんだいって結構良かったですね。
一見ふざけた仕様・バグに見えるものも
ちゃんと考えがあって実装されてたとか
ちゃんと公式見解があれば納得できるものもありました。
怖がらずもっと情報発信していけばいいと思うんだけどなぁ。。
多分今頃色々なサイトがまとめていると思うので
詳しくはまとめませんが
とりあえず第二弾アプデは週明け12月12日です。
そして大型アップデートの蒼空の闘士はちょっと年内怪しい感じかな。。
第二弾アプデでレベルキャップが75まで解放
後は秘石融合とリズが鍛冶職人としてパワーアップ!
その他細かい修正。。って感じでしたね。
蒼空の闘志でかなり色々アップデートされるみたいですが、
サクラ第二弾アプデ時はあまり目立った更新は無くて微妙ですね。。
ちょっとスケジュール感があれなので
大型アプデまで人が残っているか怪しい感じです。。
バトルスキルの調整はかなりの量ありました。
後で公式サイトに載せるらしいのでそこで確認ですね。
蒼空の闘志は個人的にかなり楽しみです。
セブンは槍
レインは二刀流みたいです。
EXの付け替えとかでバグが出ませんように。。
エモーションヴォイドがかなり使いやすくなりそうです!
EXスキルの優先度とかありがたい。
あとデフォルト装備の強化版みたいなのが実装されるみたいですね。
そしてPvPが今回間に合わなかったみたいで
PvEが実装されるようです!
これは個人的にかなり面白そう!
アクションも爽快感がありそうです。
そしてRANKというシステムがあって
PvEでためていけるようです。
RANKに応じてレアアイテムのドロップ率が上がったりとか
色々恩恵があるらしい。。?
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