SAO HR 蒼空の闘士 楽園への証書は亀NM狩りでも効率よく集められそうです!

楽園への証書 SAO HR

怪しい行商人と楽園への証書の詳しい記事はこちら!

SAO HR 蒼空の闘士 怪しい行商人の楽園への証書を効率よくゲット!
1月8日の公式生放送の情報もこちらでまとめていきますっ! 大型アップデートのメイン攻略はこちらです! Android限定ですが攻略アプリをリリースしました! 今後色々と機能追...

蒼空の闘士のまとめ記事はこちら!

SAO HR 蒼空の闘士攻略情報まとめっ! レジェ防具や楽園への証書等の情報あり!
アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)を買いますか?という アンケートとることにしました! 買う人が多そうなら僕も買おうかなと。。w 蒼空の闘...

 

カラミティジェネレーターでの楽園への証書集めが効率がいいと上記でも紹介していますが、

コメントの方で他にも効率の良い楽園への証書の集め方があると教えていただきました!

あと亀のネームドは2回に1回位おちる
亀の効率のいい倒し方はレイピアでssc8連位やると10秒かからず倒せるしエリア移動地点も近いので自分的にはレイピアさえ上げてればこっちのほうがオススメ(消費sp少ないし)

亀のネームドは確かに一番入り口から近いのですよね!

ただ、最初に挑んだ時にあまりにも硬すぎるのでこれは除外していました笑

耐性があるのですが、細剣でやれば比較的簡単に狩れるようです。

 

ガレイラレリック洞穴 モルドバーグの荒原地

場所は、ガレイラレリック洞穴に飛んだあと

そのままモルドバーグの荒原地に移動してすぐです!

 

SSマスタリー

私の場合細剣は滅多に使わないため、

マスタリーはリニアーが3でシューティングスターは1でした。

 

彗剣エグザグラム

さらにレジェ武器の強化すら行っていない状態です笑

バフは盛り盛りで難易度をデスゲームにして

ドロポも二つ使って回してみました。

 

[smartcandroid http://fam-ad.com/ad/p/r?_site=35868&_article=8531 https://pppnexus.com/official/wp-content/uploads/2017/01/tappleicon.png] [smartciphone http://fam-ad.com/ad/p/r?_site=34798&_article=8328 https://pppnexus.com/official/wp-content/uploads/2017/01/tappleicon.png]

 

その結果ドロポ一回分でちょうど18個

向こうのカラミティでやった最高記録と一緒ですね!

今回装備もしょぼいしマスタリーもしょぼい状態で

さらに何故かやってる間にエリアに邪神が沸くというのに遭遇してしまい

エリア変更の度邪神の発生のあれが出たためかなり時間をロスしています。

・デスゲではなくオフにして亀倒した後はマップ移動

・細剣の強化

・マスタリーをしっかり上げておく

これらをやって周回効率を上げれば

確かにカラミティ以上に効率がいいかもしれません!

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました