Galaxy S8の実機画像がリーク! 発表はやはり3月29日?

Galaxy S8実機 Galaxy S7 edge

Galaxy S8実機

色々と端末のリークでは有名な

Evan Blass氏が

Galaxy S8の実機画像をリークしていました!

この方は界隈では有名な人なので

これはフェイクではないかと思われます。

噂通りホームボタンは無くなっていますね。

 

 

 

ギリギリまでヘッドフォンジャックが無くなるか残るかと言われていましたが

どうやらこれを見た感じでは残っているようですね。

 

きわどい感じではありますが、USBはType-Cじゃないっぽい?

Galaxy Note7で既にType-Cを採用していたので

当然Galaxy 8ではType-Cになると思ったのですが。。

いや、でもGalaxyシリーズは毎回

凹凸のとつの部分?丸い方の部分が画面側にあるはずなのですが

この画像だと画面側ではなく裏側にあるように見えます。

そうなると見にくいだけで実はどっちも同じ形状で

Type-Cを採用している可能性もありますね。

 

それから、ホームボタンが無くなった関係で指紋センサーが

裏側に移動してるっぽい?感じですね。

心拍センサーが左側に移って

その代わりに何か大きなセンサーがついています。

 

 

後の投稿に書いてありました。

やはり目の錯覚で、実際はUSB Type-C採用のようです!

 

また何かわかったら追記していきたいと思います!

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました