SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!エニグマオーダーのエレメントの場所!

SAO HR

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション

深淵の巫女攻略!

 

ここではエニグマオーダーで必要なエレメントの位置を書いていきます!

コメントの方で情報を寄せていただきましたが、

私の方でも共通の場所があったので

多分?みんな共通かな?ということで

もちろん共通じゃない可能性もありますので

参考程度に。。とおもってください!

最新作のSAOAL ソードアート・オンライン Alicization Lycorisの攻略も始めました!

是非こちらもよろしくお願いいたします!

SAO AL 攻略色々 EXスキル、NMのレア泥アクセ 神獣クエストとか宝箱など。。
なんか目次?の階層がひどいことになっているのはなんなんだ。。 随時色々まとめておきます! スキルツリー自体がここまで解放できていないので詳細はわからないのですが、 デバフはきっと強いですよね。。! ...

 

5/6追記

 

 

風のエレメント

スタルバトス遺跡群

ガレイラレリック洞穴にありました!

 

ジュエルビーク湖沼群

クランヴィード林湖道にありました!

 

オルドローブ大森林

レインライン鍾乳洞2層にありました!

オルドローブ大森林の場合はこのレインラインにある場合が結構多いです!

ストラガゼット汚泉にありました!

 

カーク棚にありました!

 

水のエレメント

 

スタルバトス遺跡群

アビスロードの旧跡にありました!

 

ジュエルビーク湖沼群

マルセヴィル流水洞窟にありました!

 

トリヴェファラス深緑湖道にありました!

 

オルドローブ大森林

プレワルク原始林にありました!

 

闇のエレメント

スタルバトス遺跡群

ワルストレクスの古代都市にありました!

 

クルドシージ砂漠

バナルバロン枯木帯にありました!

ゲヴァルナロー跡地にありました!

 

オルトラム城砦

オルトラム城砦 フレイル浸食区にありました!

 

 

炎のエレメント

スタルバトス遺跡群

ストラレリック近郊原野にありました!

 

オルトラム城砦

オルトラム城砦 コルディア水陥区にありました!

 

ヴォルカノア旧火山城塞

フロックバック罹災園にありました!

 

バルデット旧市街区にありました!

 

クラストディールの洞窟にありました!

 

 

オルドローブ大森林

レインライン鍾乳洞2層にありました!

血のエレメント

クルドシージ砂漠

アデルザネード管制塔 地下にありました!

 

オルドローブ大森林

アゼクリム腐敗地にありました!

 

ジュエルビーク湖沼群

クランヴィード林湖道にありました!

 

バファッテェホールにありました!

 

光のエレメント

クルドシージ砂漠

アデルザネード管制塔 下層にありました!

アデルザネード管制塔 上層にありました!

 

キャルトブラン風食路にありました!

 

リュール水源にありました!

 

オルドローブ大森林

レインライン鍾乳洞 1層にありました!

 

ダセクトの深緑地にありました!

 

ロキタルア斜道にありました!

 

心のエレメント

オルドローブ大森林

ミーの森にありました!

 

ジュエルビーク湖沼群

セドル荒湖にありました!

 

クルドシージ砂漠

アルフオロ熱帯原にありました!

 

スタルバトス遺跡群

リメインヒルの断絶丘陵にありましたっ!

 

ヴォルカノア旧火山城塞

セルドナ開発放棄区画にありました!

 

バルデット旧市街区にありました!

 

クラストディールの洞窟にありました!

 

土のエレメント

ジュエルビーク湖沼群

シャンギル岩湖にありました!

 

リューストリア大草原

バジラス大樹の森にありました!

 

 

こんな感じにどんどん追加していきます!

これはどんどん集まっていけばめちゃくちゃ便利になりそう。。

 

とりあえず残りはまた後で書きます!

コメント

  1. 白猫 より:

    心のエレメントがどこにもねぇ!

  2. 匿名 より:

    エレメント追加の条件ですが自分は8時間(輪ゴム放置)位で増えてました
    仕事終わりに2~3時間やってたんですがログアウトするとリセットされると聞いたので寝る前に放置してみたところ増えてました
    動いてないといけないらしく戦闘エリア(敵が来ない場所を探して)にてグルグル回るように輪ゴムで固定しました
    なお、エレメント数に上限ありそうだったのであらかじめ不要なものはわざと消しておきました
    みなさんの経験なども聞いてみたいです

  3. 匿名 より:

    共通ではないですねエレメントアップデート早く

  4. 匿名 より:

    女神にエレメントの場所を聞いてそのステージの全てのエリア探しても近くにある等のコメントも出ないし、全く発見できません。
    これは一体何なんでしょうか?

  5. カグラ より:

    女神の所で聞こうと思ったら、聞けなかった。エレメントの場所がバラバラ過ぎて面倒。

  6. PPPNeXus@Choro より:

    私はどこにあるかもわからんエレメント探しは諦めましたw
    他の記事にも書きましたが、
    3.01以降はNM中心に回った方が楽そうです!
    そのついでにエレメント反応があったらラッキー?みたいな感じで!

    しかし、私のNMはあほみたいに偏ってて
    血のNMが10ぐらいいるのに炎・心は滅多に沸かないとか。。
    いじめとしか思えませんw

  7. おっぱいそんな好きじゃない人間 より:

    共通じゃない エレメント足りない

  8. ルーリア より:

    心のエレメントどこだよぉ(´;ω;`)

  9. スピリタス。 より:

    エェェレェェメェェンンントォオォォォォォォ。どこにあるんだぁ….

  10. サナエさん より:

    欲しいものが一個も出ない件

Top
タイトルとURLをコピーしました