HTC Viveの方は発送されたようです!

htcvive

こっちもちょうど連絡がきたのですが、

HTC Viveの方は発送されたようです!

ちゃんと事前の通知通り6月中旬まで待ってた感じですかね。。

普通に佐川急便で送ってくるみたいなので

明日には届くかな?

楽しみですっ!

あ、ちなみに私は

6月1日の深夜

(6月2日 0時30分?)ぐらいに予約した組です!笑

 

 

先日これ用にGTX 970を購入して待機中ですっ

CPUがi7 3770でだいぶ旧世代なのが気になりますが、

ちゃんと動いてくれるか。。

CPUがアウトだとマザボから買い揃えなきゃいけないので大変です。。笑

後はベースステーションの設置ですが。。

とりあえず届いて色々確認してから考えます笑

どうやって設置しようかなぁ。。

必要な機材は先に用意しておいた方がいいんだろうなぁ。。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました