Galaxy S7 edgeにGalaxy Note7の最新Touchwiz?Graceを入れてみた!

2016-06-28 12.49.16

ブラウザとか

ビデオプレイヤーとか

ギャラリーとか

なぜかベータテスト?用の一番新しいTouchwizのアプリが流出しています!

HomeアプリなんてTouchWizhome2017とか書いてあります笑

 

全体的にデザインがさらに落ち着いた感じになっていい感じです!

ホームアプリは結構変わってます。

ギャラリーとかもタブで色々切り替えられるようになっていたり

ビデオアプリもかなり変わってます!

 

これは。。おすすめです!

ただ、Systemアプリなので必ずバックアップをとっていつでも戻せるようにしておいた方がいいですね。

priv-appとappどっちに入れるかわかりやすくまとめておいたので

これを参考に自己責任のもとで導入してみてくださいっ

スクショも何枚か貼っておきます!

2016-06-28 12.49.08 2016-06-28 12.48.58 2016-06-28 12.52.03

2016-06-28 13.04.38

アプリ一式

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました