SAO HR レジェンダリーウェポン(レジェンド武器)のまとめ

SAO HR

レジェンダリーウェポン

2016-11-02-01-52-47

これはもう別に分けた方がいいですね!

これだけでも色々書くことありますし。。

ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション(SAO HR)のまとめっ
大型アップデート蒼空の闘士のページもよろしくお願いします! 12月12日現在 ここの情報はだいぶ古くなっております。。 こちらのカテゴリから各種情報確認してみてください! SAO HR 情報...

 

やっと竜胆鱗が集まりました!

長かった。。

最後は無心でグハンの丘のドラゴン狩ってたらいつの間にか集まりました!

グハンでは後で必要になる爬虫類の竜胆顎も手に入るのでおすすめです!

 

上は大剣のタイタンズレイトです。

これ、進化厳選あるっぽいですね。。

進化するごとに性能変わっています!

現在は★3が最高。。

 

 

 

 

改めておさらいすると

入手場所一覧

曲刀ムーンストラック、コルディア水陥区 (ディアブロエスペランサ)
棍棒ルナティックプレス、メイドス零落区 (戦器ネメシス)
細剣シェリーアンサンブル、フレイル浸蝕区 (星剣ペンタグラム)
片手直剣エンドスパーダ、新兵の待詔室 (霊剣アスモデウス)
大剣シングディゾルヴァー、禁忌の籠室 (タイタンズレイト)
短剣ヘイトレッドダガー、賢人評議の離宮 (戦刃ヴァルキュリア)

槍、斧、刀は

槍スラストハート コルディア水陥区 (幻槍トリシューラ)
斧バルディッシュリーチャー フレイル浸蝕区 (アルカイックマーダー)
刀骨噛み叉紋 賢人評議の離宮 (妖刀・獅子落とし)

各エリアのクエクリアでゲット

です!

順番に進化してステ確認して追記していきます!

そもそもまだ取りに行けてないのばかりなんですよね。。笑

黄金翅ルートも進めています!

こちらも参考にどうぞ!

昆虫種の黄金翅の効率のいい取り方

タイタンズレイト(両手剣)

 

2016-11-02-01-52-47

 

霊剣アスモデウス(片手直剣)

 

2016-11-02-01-50-07

 

 

 

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました