SAO HR サクラメンツ・インベージョンの各種攻略

SAO HR

SAO HRカテゴリの記事一覧

大型アップデート蒼空の闘士のページもよろしくお願いします!

SAO HR 大型アップデート(v2.0)蒼空の闘士ついに配信っ!攻略していきます! レイン・セブン参戦やPvE(デュエル)実装など
アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)を買いますか?という アンケートとることにしました! 買う人が多そうなら僕も買おうかなと。。w ...
SAO HR サクラメンツ・インベージョン第二弾の全攻略!ストラグルタイド(移動速度25%靴)情報あり!
お待たせしました! 前回だいぶ中途半端なまとめだったので 今回は全部のダンジョンクリアしてから書くことにしました。 大型アップデート蒼空の闘士のページもよろしくお願いします! さて。。 今回もめちゃくち...

なんか色々と改悪とかやばいですが。。

とりあえず進めています!

随時更新していきますので参考にしてください!

 

リトルフットの森のフィアレスシャンクは現在でも文句なしの最強装備なので

頑張って厳選しましょう!

 

2016-11-17-22-03-18

サクラメンツで出るらしいというのはちらほら出ていましたが、

フォートレスドラグーンでちゃんと不浄なる秘石出ました!

頭から出るらしいので頭壊しまくるといいかも?

こいつは移動速度付きの脚が報酬で出るので

秘石狙いでまわしまくるといいかもです!

 

 

 

こいつのダンジョンがわけわからなすぎです。。

めちゃくちゃ迷いました。。

グリリムの森のリトルフットの迷い森ってやつですね。

本当に迷います。。

宝箱が必要なければ始まったら右にいくのが正解っぽいです!

2016-11-17-11-41-29

とりあえずクリア最優先で進めていきますが、

気になることがあったら書いていきます!

秘石はなんか今のところめちゃくちゃ弱いですね。。

防具も微妙な感じです。。

とおもったらかなりすごめな鎧出ました!

これはやばいのでは。。?

シヴァルテッドアーマー

2016-11-17-12-20-57 2016-11-17-12-21-47

見た目もなかなかいい感じです!

そして未強化でこのステは相当強いぞ。。

脚もすごいの出ますね。。

フィアレスシャンク

2016-11-19-02-01-50

SPリジェネと移動速度付きのを手に入れれば

強化付加で更に移動速度つけられます!

 

 

SAO HR 無生物種の足片部の効率の良い入手法

強化に必要な無生物種の足片部集めについて書いておきました!

 

あ、このリトルフットの簡単な道しるべです!

20161117_122001

今はここで移動速度、SPリジェネが二つついてる靴を掘ってます!

移動速度、ダッシュ攻撃付きや3つ付きは出るんですけど。。

これが出たら他のダンジョンも検証したいと思います!

 

ソドム巌窟牢

ミマリアンナのダンジョンです!

なんか特定のモンスター倒してスライム出して倒す奴ですね。

場所をマップでメモっておきました!

赤い線の通りいくのが多分おすすめルート?

2016-11-17-06-10-36

 

 

 

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました