SAO HR(ホロウリアリゼーション)のAndroid攻略アプリをリリースしました!

SAO HR攻略アプリ SAO HR

 

Not Found

お待たせ?しました!

ソードアートオンライン ホロウリアリゼーション(SAO HR)の

Android版攻略アプリをリリースしました!

サクラメンツ・インベージョンの時からアクセスはあったのですが、

蒼空の闘士以降爆発的にアクセスが伸びており、

サクラ第三弾、深淵の巫女も待っているということで。。

作ることにいたしました!

cover

一応ちゃんと仕事出来ることもアピールしておこうと。。笑

といいましても、現在はまだこのブログの

「SAO HR」カテゴリへの初期アクセスと

簡単なブラウジング機能だけになっています。

それだけでも細かいレイアウト調整とかで結構時間かかるものなのですよ。。

ナビゲーションバー

なんとなーく?細かいところがSAOっぽかったりします笑

上記の通りこのメニューは現在8割機能しないダミーです。

一番上のTOPでSAO HRカテゴリに移動するのと

一番下のLOGOUTでアプリが終了するぐらいです。

 

Not Found

ユーザー数の増加でモチベーションが上がったら。。

どんどん実装していきたいと思っていますので、

どうかよろしくお願いいたします!

個人的にSAOが大好きなので、

色々と意見をいただいたりとかしながら

将来的にはこの攻略アプリに限らず

SAO的な。。もっと色々使えるアプリに出来たらいいなと思っています!

このちょっとずつアップデートして良くなりますよ。。っていうのが

SAO HRっぽいですよね?w

まずは最初の段階として新しい攻略記事が出来上がったら

通知が来るようにしていきたいと思います!

もちろん通知が邪魔な方も居るかと思いますので、

設定から通知のON・OFFは出来るようにする予定なのでご安心くださいっ!

Floating Action Button

右下のFloating Action Buttonも現在は最低限の機能になっております。

BACKで戻る

FORWARDで進む

HOMEでSAO HRカテゴリに戻る

SCROLLTOPで一番上に移動

(結構長い記事が増えてきたので、一番上に戻れるだけでも楽かな?と!

そのすぐ横に見えるやじるしでも戻れるんですけどね。。笑)

 

というわけで、せっかく作ったので是非インストールしていただきたいです!

何度も足を運んでくださっているリピーターの方もたくさんいらっしゃると思いますので、

この機会に是非ともっ!

Not Found

 

あ、豆腐メンタルなのでレビューに厳しいことは書かないでください。。笑

☆5でベタ褒めしてくださったら喜んで開発進めます!笑

SAO HR 蒼空の闘士攻略情報まとめっ! レジェ防具や楽園への証書等の情報あり!
アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)を買いますか?という アンケートとることにしました! 買う人が多そうなら僕も買おうかなと。。w 蒼空の闘...

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました