モンスト

モンスト Androidアプリ紹介

モンスト

モンスト

◆祝・利用者3500万人突破!/テレビCM絶賛放映中!◆

【ゲーム紹介】
スマートフォンやタブレットで最大4人同時に楽しめる「ひっぱりハンティングRPG!」
モンスターマスターになって様々な能力を持つモンスターをたくさん集めよう!
1000種類を超える個性豊かなモンスターが君を待ってるぞ!

モンスターストライク - Apps on Google Play
Let's experience hot cooperative play with your friends "Hituri Hunting RPG!"

 

 
モンストは最大4人プレイあらゆる敵を見方と協力して倒していけ!
クエストもたくさんあるぞ!
[hiroadsense]
同じ敵を集めれば良いことが起こるぞ!
モンスト
オーブを集めるとガチャが
引けるぞ。集めるには
最初は仲間と一緒にプレイしようさいだい150個あつめられるから皆で頑張ろう
ガチャは〔獣神祭〕 〔激獣神祭〕などまだまだ沢山の種類があります。
自分が集めたキャラは最大99レベル99にすると極になるよカメを集めて
レベルを極にしよう!
さぁ皆でモンストしようぜ!
[hiroadsense]

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました