SAO HR 生放送で出たサクラメンツ第三弾アップデート(v2.01)の詳細っ!

SAO HR

2月14日の生放送で

アップデート記念の告知がてらチラ見せ?があるということで

発表された情報をまとめていきたいと思います!

ろくな情報が出なければ、

そっと下書きにして非公開にします。。笑

 

アクセルソードどうしようかなぁ。。

今のところは全く買う気無いんだが。。

 

ウルタナ金貨で上限200までステ強化!

リセットも可能なようです!

そしてそれぞれの値に特性が追加

AGIだと移動速度上がったり

DEXだと背後からの攻撃があがったり攻撃速度があがったり

ステに今よりもっと意味が出てくると!

 

経験値Chain中に落ちる

落ちやすい敵がいたりとか

色々探れる。。?

パラメーターはやはり永続っぽいです!

 

27日に覇王級?

今回のユニオンよりも強い

だいぶ強いらしいボスが実装です!

 

3月23日で配信のミッシングトレジャーボックスで

ガチャっ?

ブラックウイングコードの強化版とか

日替わりで結構いいのが出るらしいです!

 

劇場版の衣装が2月16日に配信

 

ウェディングドレスやっと配信!

今の段階でも使えるぐらいの性能になってる?

 

サクラメンツ3の拠点の敵はやはり邪神級になるようです。

最初から一気に強い敵がわくのでソロはきつそう。。?

AINPCの強化はその助けになるようです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました