SAO AL 攻略 ついにレイド実装!鍵の場所とか片手剣の天断の剣などっ

SAOAL

レイドが実装されましたっ

初見色々やらかして1時間以上かかってしんどかったです。。w

片手剣が運よく出たりしたので色々まとめておきます!

 

南のレイドで初見でなんと片手剣が。。!

OPはついていなかったのですが、これめちゃめちゃ強くないですか。。

しかし、南はパートナーの選択ミスとか道に迷いまくって

ボスにたどり着くまでに50分

ボス本体で16分ほどかかりましたw

迷いそうなのが鍵の場所かな?と思ったので

本棚の右の方にいくと箱があって、ここに鍵ありますっ!

 

その後、どうやら東が恐ろしく弱いらしいと聞いたので、いってみました!

確かにめちゃめちゃ余裕だった。。w弱体化しながらいってもボスまでがそもそも近いですね!

南だけ特別難しいのかな。。?

とりあえず東は指輪で強いのが出るらしいので結構周回したのですが、

お守りばっかりでした。。

武器は

[両手剣]無双剣

[弓]破天弓

切れてる。。w

 

[刀]陽竜刀

こんな感じですっ!

神獣装備がまともにそろってないのでわからないのですが、

どれもかなり強い気がする。。!

 

とりあえず東をずっとマラソンしていたので北と西がまだわからないのですが、

随時色々追記していきます!

 

北と西もクリアしました!

北は簡単だったのですが、西はなんか眠いせいもあるかもですが

迷いました。。

西レイドの最後ボス部屋の封印がとけない!

 

最後扉があいて、あとはボス部屋。。と思ったら封印がなんたらで入れず

20分ぐらいさまよいました。。

最初のフロアに出られるようになっているので

また階段上がっていって左?右?どっちか忘れちゃいましたが

また奥の方に行くとクエストマークついた扉がありました!

 

氷黒の首輪

西レイドで心技の首輪の上位っぽい数字がつきそうなやつがありました!

つくパッシブ次第ですが、置き換えられるかも。。?

氷黒の外套

DEXもかなり盛れそうですし、HPも上げられるので

命中と耐久上げたいパートナーとかにつけるのにいいかもです!

これもどんなパッシブがつくか。。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました