SAO AL 攻略 金の竹、首飾り等ストーリー等のわかりにくいところ

SAOAL

SAOALのクエスト、ストーリーをプレイしていて

金の竹が見つからない!

形見の首飾りがわからん!など

よく目にするものや自分がつまずいたところ等まとめていきます!

 

金の竹

メインクエスト 俺たちの手でもう一度

金の竹はなんか見つからないっていうのが多かったですね。

警戒していったのですが、普通に見つかりました。。

地図で言うとこのあたりで、竹っぽい収集を適当にやっていったらありました!

 

形見の首飾り

どちらかというとこっちの首飾りの方が苦戦しました!

詳細マップで言うとこの辺!

結構円の中心から離れていますね。。

真ん中あたりをずっと探していて全然見つかりませんでしたw

 

無くした釣り竿を入手する

釣り竿は滝の下といっていましたが、そのまま滝の下には飛び込めず。。

ワープしたらすぐあるツタをおりて

すぐ横にあるこんなところを進んで

そうすると収集ポイントがあります!

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました