Galaxy S7はやっぱりUSB Type-Cには対応していなそうですね。

ここ連日リークが続いていますね!

公式発表ももう少しですし、わくわくします!

ブラックカラーはちょっとチープな感じがしますが、

このシルバーカラーはなかなかイケてますね。

 

Misaka_9903とありますが、

既に該当のTwitterアカウントはないのかな?

調べても出てきませんでした。

おお、下はなかなかシルバー調でかっこいいな!と思ってみてみたら。。。

S6とほとんど変わってませんでしたw

変わったのはマイク穴が若干上に移動していますね。

ここを見るとわかる通り

これは恐らくType-Cではありませんね。

 

っと。。。これってもっと重大な画像になるのかな?

これが本当にGalaxy S7のものであるなら

防水対応は怪しくなってきますね。

ヘッドフォンジャックの部分もそれっぽい加工はされていなさそうですし

USB部分は余裕の剥き出しです。

これじゃ防水にはできませんよね。。。

そもそもこれがS7のものじゃなくてフェイクの可能性もあるのかな。

 

もしかしたらEdgeじゃなくて無印のS6の画像なのかなと思ったけど

やはりマイクの位置が微妙に違いますね。。。

どちらも上の画像と比べるとマイク位置が下?の方にあります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました