Lancer of The Year 2016 授賞式に向けて

公式サイトが公開されてから少し経ちました。

loty3

Lancer of the Year 2016 ヒストリーページ

 

クライアント様からも

「おめでとう」と言っていただき、

知人・友人からも反応がありました!

 

本当に嬉しいことです。

仕事もいい感じに忙しいのですが、

そろそろ色々準備しなければ。。。

Lancer of the Year 2016 授賞式募集ページ

一般のランサーの方の参加も

当初は80人のはずだったのですが、

増枠されていつの間にか130人。。

こんなに来られるとなると結構大きなものになりそうですね。

出来れば全員とお話しさせていただきたいなぁ。。。

当日は投票の特別賞以外にもいくつか大賞があるみたいなのですが、

出来ればMVPとかもらいたいなぁ。。。と思っています笑

本当に当日が待ち遠しいですね!

ご来場される方は、是非とも見かけたら声をかけてください!

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました