もうGalaxy S7 edgeのカーネルとかTWRPとか出てる!

galaxys7kernel

既にGalaxy S7 edge用のカーネルとTWRPが出てます。。

仕事早い人もいたもんだなぁ。。

これでもうrootも簡単にいけそうですね!

私はこれからちょっと仕事なのでいじれなくて残念です。。

戻ってきたら色々進んでそうですね!

とりあえずぱぱっとソースいただいてビルドしてみました。

これから出かけるのでいきなりこれを焼く勇気はないですが。。w

まだ公式のソースとか出てないはずだし、

これは今までのGalaxyシリーズのkernelから対応させたのかな?

それから、s7とs7edgeのカーネルソースが共通になってる気がするのですが、

これはどっちもいけるってことなのかな。。?色々きになるぅうう

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました