auから正式にGalaxy S7 edge発表あったんですね。しかしスナドラ版って。。

明日のドコモの発表会を潰すかのように

先にauが出してきましたね。。

発売は5月18日だそうです!

そこまでに事前予約しておけばGearVRもついてくるみたいなので

これは要予約ですね!

カラバリは黒・白・そしてトップ画像のこのピンクの三つみたいです。

確かピンクは海外で追加の色として出していましたが、

以前のサクラピンクみたいに日本向けを意識して作ったものだったのでしょうかね。。

個人的にシルバーが外されているのはもったいない気がしますが、

このピンク色は結構欲しいですw

ただ、気になるのはCPUがスナドラというところ。。

OS・CPU

OS*12
Android™ 6.0
CPU
MSM8996
2.2GHz クアッドコア
+1.6GHz クアッドコア

※au公式より抜粋

結局日本向けはスナドラになっちゃうのかな?

明日のドコモ版がどうなるか必見です!

個人的にはExynosがいいと思うんですけどね。。

実パフォーマンスはExynos版Galaxy S7 edgeの方が高かった

そしてdocomo版もExynosではなくスナドラでした!
んー、ちょっと残念です。。
docomoからもGalaxy S7 edge発売発表されましたね!でもこちらもスナドラ。。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました