SAO HR v1.05のパッチ配信!

SAO HR

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-18-30-52

ようやくパッチが配信されたようです!

今日昼頃配信という予想が多かった中

配信されたのはお詫び?の進化素材配布DLCのみ

これは今月中無理?と空気になっていたのですが

夕方頃配信されました。

今のところ全体的にいい感じに修正されているようです。

告知されている部分以外のネガティブなサイレント修正が無いか

要確認ですね。

好感度がめちゃくちゃ上がりやすくなっているようです。

NMもまただいぶ倒しやすくなってる感じ?

とあるバグが話題になっていたので

もしかすると作業途中で強引に配信した?と思いましたが

今の状況だと一回配信するごとにお金がかかるため

わざわざ複数に分けるメリットが無いので多分大丈夫でしょう。。

細かい部分色々検証していきたいと思います!

しかし、容量が55Mしか無いというのが気になりますね。。

やっぱ数値いじりがメインなのでそんなに容量的にはいかないもんなのかな?

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました